スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字F

 全然時間がないのでゲームをやる暇もなくしたがってブログに書くようなこともない。そうなると当然ブログを放置する間隔がどんどん長くなっていくのであるが、大丈夫だ、問題ない。人は限られた装備で生きていくしかないのである。

 それでもゲームがしたく、だが寝る前の1時間弱に FPS のオン対戦というのはちょっと重い。数戦やって調子が出てきたぞ、というところで終わりというのも辛いし、なにより目が冴えて困る。そういう事情もあり、なにか気楽にできるゲームはないか、と考えて思いついたのがレースゲーであり XBOX でレースといえば当然 FORZA 一択なのである。

 というわけで Forza Motorsport3 Ultimate Edition を買った。追加 DLC 全部入りの廉価版である。
 ちょうど4も発表されたようでタイムリーではないか。しばらく淡々とやっていこう。もちろん時間がある時はブラックオプスもプレイするが。

 フォルツァといえば痛車であるのでとりあえず購入してみた。

大河MR2

 手乗りタイガー

大河MR2B

 キャプチャしてみたが SD 画質でしか録れないので汚くなってしまうなぁ。
 別にとらドラが好きで好きでしょうがないというわけではなく、TOYOTA MR2 用の痛車デザインがあまりなかったので一番見栄えがいいのを選んだだけである。別に釘宮病などではありません。けして。

 しかし上手いこと作るなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。