

BO-マルチプレイ

 12月は師走というくらいでどこの業種もだいたい忙しかろうと思うが、勤務先は特に年末は繁忙期だということで本日が忘年会であった。1ヶ月以上も残して忘年もないと思うが、要するにまぁなにか理由をつけて酒を飲みましょうということである。しかも、いやあんまり遅くからやると明日の仕事に差し支えますなぁじゃあ早めに始めますかそうですなぁということで昼間っから大手を振って酒を飲むことになるのであった。これも仕事である。
 たぶん年内にもう2、3回同じようなことがあるのだろうが、仕事だからしょうがない。なにも後ろめたいことはない。

 明日に差し支えては困ると言っていたはずのおっさん連中が2次会のスナックに連れだって行くのを見送りつつ、俺はさっさと帰宅。ブラックオプスをやり込むはずだったがうたた寝してしまい、気がついたら日付が変わろうかという時間であった。まいった。

 仕方がないので日付が変わるちょっと前からマルチプレイに参戦。3時間くらいチーデスやマーセをプレイし、LV17 になってクリンコフが解放されたところで今日は終了。うーん、リスポンがあちこち飛ぶこともあってマップが覚えにくいな、これ。フリフォをやっているかのような気分になる。

 現在武器は、MP5K+ラピッドファイアか FAMAS+リフレックスサイトを使っている。まずまず無難に強いと思う。色々試したいところだが、ポイントが限られてる上に貧乏性なので気軽にアンロックできない。FAMAS をアンロックするか GALIL まで待つかで10分くらい悩んだほどである。
 アサルトライフルは割合いろいろ落ちているが、サブマシンガンに関しては AK74 が多いという印象。修正されたらしいが、それでも強いということだろうか。

 セカンダリはいずれも M72 LAW を選択。MW2 経験者が多いだろうと思うんだが、なぜかみんな UAV の類を落とそうとしないので積極的に落としていきたい。

 PERK はこれまでストパ+ステディがほぼ固定であったので選択に悩んでいる。今はハードライン+ステディに、やたらとクレイモアが仕掛けてあるのでハッカーをつけている。PERK3 はどれも微妙で困るんだが、タクティカルマスクはプロ化したら便利そうではあるかなぁ。

 まあもうちょっと色々試行錯誤していきたい。模索してる時期が一番楽しいということもある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOタイミング悪かったみたいで残念ッス
いつでも乱入してちょうだいね
オイラの無駄ブログリンクしてくれてありがとう
こっちからもリンクさせてもらいますね

No title

どうもボス、コメント&リンクありがとうございます!
折りを見て乱入させていただきますので!
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
